ネット広告の集客対策へ ランディングページ制作

ランディングページ制作

ランディングページ制作

ネット広告のコンバージョン獲得へ
ランディングページ制作

ネット広告をやっても、お問い合わせが少ない。広告費ばかりで効果がでず、お問い合わせに繋がらない。
ただ闇雲にネット広告をやるだけでは、なかなか思うように効果が出ないものです。せっかくネット広告、ランディングページの制作により、ユーザーの心を動かし「資料請求」や「お問い合わせ」(コンバージョン)へと繋げませんか?

ランディングページとは

ランディングページとは「着地ページ」という意味ですが、Web業界では、ネット広告のリンク先となる独立したWebページのことを指し、縦に長く、デザイン性の高いなどの特長を持ち、「資料請求」や「お問い合わせ」(コンバージョン)の獲得へ特化としたWebページ制作となります。

ランディングページの特長

  • コンバージョンの獲得を目的とする
  • 縦に長いコンテンツ
  • デザイン性の高いグラフィック
  • 始めから最後までをワンコンテンツで表現

ランディングページが
コンバージョン獲得に強い理由

Webページの場合、Webサイト全体としてデザイン統一があり、さらに、自然検索からの流入(SEO対策)、他ページへのリンク、回遊性など、その他多くのことに留意し、Webサイトの中の1コンテンツとして「案内や紹介=伝える」ことを主軸に制作されています。

それと比べ、ランディングページは、前提として、Webサイトから独立したオリジナルデザインが可能で、さらに、SEO対策、他ページへのリンク、回遊性などは意識せず、コンバージョンの獲得のみを目指した表現や制作が可能となります。

さらに、始めから終わりまでを1コンテンツで表現できる為、ユーザー心理を基づいた、ページ構成・ストーリー展開により、魅力的で説得力のあるコンテンツの制作が可能となり、コンバージョンの獲得に強いランディングページを生み出しています。

ランディングページのメリット

「資料請求」や「お問い合わせ」(コンバージョン)の獲得のみへ特化することで、ユーザーへ訴えるような、自由なデザインや、コンテンツ構成が可能となり、コンバージョンの獲得に強いコンテンツとなる。

ランディングページのデメリット

魅力的なイメージを作り上げるために、グラフィックイメージを多用するので、SEO対策には弱く、自然検索からのユーザー流入は、ほぼ見込めない。また、長尺コンテンツのオリジナルデザインとなる為、Webページと比べ、制作コストが高くなる。

ユーザー心理を基づいた
ページ構成・ストーリー

デザインがキレイなだけではなく、興味をそそり、信頼感を与え、行動へと促す、
ユーザー心理を基づいたコンテンツ構成。

ページ構成・ストーリー

最適な企画からご相談
×
魅力的なオリジナルデザイン
×
マルチデバイス表示へ対応

実績事例
WORKS

  • ランディングページ制作事例1

    ランディングページ

  • ランディングページ制作事例2

    ランディングページ

  • ランディングページ制作事例3

    ランディングページ

制作料金
PRICE

ASK

最適な施工内容、作業量、難易度など、案件毎に料金が異なります。
無料にてお見積いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

ご訪問対応エリア

栃木、群馬、埼玉など近郊エリアのお客様は、貴社へご訪問、ご相談が可能です。
近郊地域のお客様は、貴社での顔を合わせてお打ち合わせや、写真の現地撮影など、
地の利を活かした細やかなサポートでの制作進行可能です。

ご訪問対応エリア

打ち合わせ

栃木:県南・県央地域(宇都宮、小山、足利、佐野など)
群馬:南部(桐生、太田、館林、前橋、高崎など)
その他:埼玉、茨城、東京などの地域へご訪問可能です。
※その他地域の方は、お手数ですがお問い合わせください。
※遠方の場合やスケジュールの都合から訪問できない場合がございます。ご了承ください。

全国からご依頼いただけます。

遠方からのお客様からの、ホームページ制作のご依頼を承ります。
ご連絡やお打合せは、お電話・Eメール・スカイプ・チャットワーク等により円滑な進行が可能です。
遠方からの制作実績も多数ございますので、ご安心してご依頼いただけます。

オンライン対応エリア

北海道 / 青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県 / 茨城県 / 千葉県 / 神奈川県 / 山梨県 / 新潟県 / 富山県 ※ネット提案、ミーティングにより、遠方でも安心してご依頼いただけます。

CONTACT

お問い合わせ

ご相談・お見積は無料。
お気軽にお問い合わせください。

関連サービス

合わせてご依頼でさらに効果的。

地域の集客にはチラシ・フライヤー

インターネット時代となった今でもチラシやフライヤーなどの印刷広告物は、集客にかなりの効果を発揮します。また、チラシにQRコードをのせ、ホームページを閲覧いただき、さらに詳しい情報をご案内することも可能となります。